« 平和な週末でございました。 | トップページ | サロン休業 »

う~ん・・・この動きはなんだ???

20090523_6 なんだろう?今月は・・・疎遠になってた人や初めての方からメールや電話をいただく場面が目立って多い。。。

今日も初めての人からメールが届きましたが、それは・・・以前ご紹介した本の著者の方からでした。びっくりsweat01

まぁ、私自身も動こうとしているし・・・そういう星回りなんでしょうか。
でも、今の私、あれもこれもみ~んな中途半端で、数日前までは落ち着かなくて仕方ありませんでした。どれも相手のあることで、私ひとりでは決められないことばかり。かといって、いつまでも相手の出方を待っていたり、確実性のないことをあてにしているわけにもいかず、私は私で、今できることをしていくしかありません。

・・・ってなわけで、近々また仕事の内容を組み直す予定でいます。

« 平和な週末でございました。 | トップページ | サロン休業 »

セラピー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
いろんなことがあったのですね。

私もどんどん、流れが変わってきていて、自分でも一体何処へ行こうとしているのか? と思うことがありますが、セラピー関係へのご縁が確実に増えてきていて、習得した技術も、ぼとぼち、役に立ちそうになってきています。

ところで、ダイアンデーヴィス、いいですよね。
私もCD持ってます^^

★てんこさん

おお、ご無沙汰しています。
お元気そうでなによりですshine

セラピー関係のご縁が増えてきているとのことで、
なんだかよい流れみたいですね~heart04
また報告してください。^^

ところで、ダイアン・リーヴス、いいですよねheart01
お持ちのCDはなんでしょう?
そのうちまたそんなお話もゆっくりできるといいですね。

おはようございます。

デーヴィス じゃなくて、リーヴィスでしたね。
グッドナイト・グッドラックのCDです。
映画もみましたけど、とーっても素敵ですよん。

★てんこさん

映画情報、いつもありがとうございます。
これも面白そうですねheart01
近いうち、探してみます。^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平和な週末でございました。 | トップページ | サロン休業 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト