« 【辛口】『おくりびと』【批評】 | トップページ | うむむ。。。満月!? »

豆好きな人におススメ!

最近ご紹介している豆サラダは、こちらの本を参考にしています。簡単に作れるものが多く、重宝しておりますheart01

じつはこの本、買ってからしばらくは見ているばかりで、実際に使い始めたのはホントについ最近なんです。
盛り付けはもちろんのこと、写真もきれいなので、眺めているだけでも満足する本ですよ。はは。

これの前にさんざん使っていたのは、こちらです。↓

以前にも一度ご紹介しているので、覚えている方もいらっしゃることでしょう。

サワークリームを使ったそら豆とじゃが芋のサラダや、大豆と豆腐のキムチスープなどは、うちの定番メニューとなりましたshine

もう何年も前から家で揚げ物はしていない私ですが、そら豆のコロッケなんかは食べてみたいですねぇ。他にも美味しそうなメニューがたくさん載っています。^^

« 【辛口】『おくりびと』【批評】 | トップページ | うむむ。。。満月!? »

おいしいもの」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【辛口】『おくりびと』【批評】 | トップページ | うむむ。。。満月!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト