« どうやら復活したもよう | トップページ | う~ん・・・この動きはなんだ??? »

平和な週末でございました。

20090523_5 今日は一日、寝たり起きたり・・・の、の~んびりした休日でした。
まあ前半は雨だったしねrain、、、って書いていたら、また雨が降ってきた。しかも、いきなりどしゃ降りで、おまけに雷まで。。sweat01
そういえば、ゆうべも夜中(?)に夕立ちみたいな雨が降っていたっけ。気温といい、雨の降り方といい、ここ数年やっぱりヘンですよね。

さて、昨日の土曜日は、と~っても良いお天気だったので、ぶらぶら多摩川を散歩してきました。川っぺりは見晴らしがいいし、風が通ってホントに気持ちいい~yacht

最後に美味しい店にも当たりましたshine

20090523_7私が中華の店に入るなんて、めったにないことです。

じつをいうと昨日、早くもカラダはバテ気味で、食欲もあまりなかったのですが、「冷やし中華」の貼り紙を見て、これなら食べられそう!って思ったので入ってみました。

そうしたら、ここが大当たりnote
冷やし中華ももちろん美味しかったし、相方の頼んだ肉野菜炒め定食が、これまた絶品heart04
どこの街にもありそうな、ちょっとした中華屋さんでしたが、手作りのラー油が置いてあったりと、さりげないこだわりがうれしいお店でした。

« どうやら復活したもよう | トップページ | う~ん・・・この動きはなんだ??? »

おいしいもの」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ…、送信したつもりが送られてなかった…。

このお店って、もしかして多摩川線にある駅裏のところでしょうか。

店の表は環八に面してません?

この名前に覚えがあるのですが。
一度は入ったことあるし…。

でも、先生のご自宅からどうするとあそこまで行けるのかが不明ですけどね!!!

★たにかわさん

おおっ、さすが元ジモティ~shine
大あたりです!!!

この日の起点は川崎駅でした。^^
そこから多摩川を少し下り、六郷用水を遡上して
あそこまでたどり着きました。
体力のあるときだとさらに歩くのですが、
今回はあそこで挫折しました…sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どうやら復活したもよう | トップページ | う~ん・・・この動きはなんだ??? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト