« 使用前→使用後 | トップページ | わがままが言いたい »

なんだか忙しい。。。

20090404

なんかね、なんか最近、あちこち連絡をとったり、資材・教材の発注をしたり、新しい人とコンタクトをとったり、今後の計画を練り直したり・・・と、なんだか忙しいです。
過去に働きかけをしてきた結果、今こうなっているのかもしれませんが、なんとなく外から強制的に動かされているような、そんな気も少ししています。
こんなときは、素直にその流れに乗っかるのがイチバンですね。

家庭教師の話が1件あって、来週その面接に行ってきます。それ以外にも、個別指導に興味を持ってくださった方がいて、まぁいずれも決定ではないものの、密かに進行中といったところでしょうか。
占いのページを作る前に、家庭教師や個別指導のページをそろそろ本気で作らないといけないですね。なんたって今年のテーマは“Education”ですから。

ところで、今日の写真はマスキングテープheart04

20090404_1

ついつい買ってしまいますsweat01

今回は柄ものばかり。
左の写真のような体裁で、メール便にて届けられました。

前に買ったときと同じく、三宅商店だったのですが、これを買って1ヶ月ちょっと経った頃、なんとなんと、例のキケンな書店に久しぶりに行ってみたら・・・ありましたよ。マスキングテープ。
もぉホント、馬事公苑Tsutayaはキケン極まりないスポットです。

参考:
三宅商店
マスキングテープ「mt」 - masking tape -

« 使用前→使用後 | トップページ | わがままが言いたい »

塾関係」カテゴリの記事

手づくり」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スクラップブックを作ろうと思って
いたのですが、、マスキングテープ!
カラフルで素敵ですねshine
正に探していた“何か”ですhappy02

またまた“Educate”していただけた
感じがしますpencil

★Lizzyさんheart04

いつもありがとうございます~sun

おおーっ、スクラップブックにマスキングテープ、
まさにぴったりですね~shine
これ、粘着力も強くないので、壁に何か(写真とか)
貼ったりするときにも使えるんですよ。^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 使用前→使用後 | トップページ | わがままが言いたい »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト