« 年度末ですねぇ。。。 | トップページ | ふたたび砧公園 »

春は始まりの季節

20090401_1 東京では、さっきまで雷が鳴っていました。冬の終わりを告げる「春雷」というやつですね。
夏の雷に比べて柔らかい感じがするのは気のせいでしょうか。

ずっと昔、雨は誰にでも分け隔てなく降るから優しくて好きだ、といったようなフレーズをどこかで読んだ記憶がありますが、そう考えると雨が嫌でなくなるから不思議です。(もともと私は雨がそう嫌いではないんですけどね。)

さてさて、話は変わりますが、みなさんは「サウンドレゾナンス」というセラピーをご存じでしょうか。

私もホントについ最近知ったばかりなので、うまく説明できるかどうか分からないのですが、超簡単に言ってしまうと、声紋のリーディングのようです。

私の友人の説明によると・・・
声の声紋を録音し、特定のソフトウエアで画像処理すると、その方個人個人の才能(タレント)や特徴・適職・ストレス時の対処方法などのリーディングができ、かつ自分の声で癒す方法がわかるという、驚きの音楽療法・・・みたいなもの、だそうです。いろんなセラピーがあるものですね~。
ご存じの方も多いと思いますが、今週末、「すぴま(スピリチュアルマーケット)」があり、そこにも出展するとのことです。サウンドレゾナンスのブースでは、15分@1,000にて「(コンサル結果シート付)リーディング」を行うそうですので、興味を持たれた方はぜひお立ち寄りください。^^

cherryblossom 日時:4月5日(日) 10:30~18:00開催
cherryblossom 場所:大田区産業会館Pio(京急蒲田駅東口徒歩3分)
cherryblossom 入場料:1500円
*ただし今回、私の知り合いに限り、200円割引の案内チラシをくださるそうです。行きたいと思われる方は大至急ご連絡ください。
cherryblossom すぴまのHP: http://spima.jp/tokyo/

« 年度末ですねぇ。。。 | トップページ | ふたたび砧公園 »

セラピー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/44535551

この記事へのトラックバック一覧です: 春は始まりの季節:

« 年度末ですねぇ。。。 | トップページ | ふたたび砧公園 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト