« 「副業」ではなく「複業」 | トップページ | 教材の仕入れ(4/18) »

「副業」ではなく「複業」-補足-

下の記事の補足です。

なぜ私がこの本に惹かれたか、ということなんですが、いちばん大きかったのは「複業」という名称です。
いくつかの仕事をかけもちしている私ですが、「どれが本業?」という問いに答えられない自分を意識することが多くなっていたんですね。
もちろん時間数や収入から考えれば、平日昼間のお仕事がメインです。でも、寺子屋も、自宅サロンもスクールも、私のココロと魂にとってはとても大切な仕事で、優先順位はつけられません。

そんな中で見つけた本(というかタイトル)だったので、心に留まったのかもしれませんねshine

« 「副業」ではなく「複業」 | トップページ | 教材の仕入れ(4/18) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/44690476

この記事へのトラックバック一覧です: 「副業」ではなく「複業」-補足-:

« 「副業」ではなく「複業」 | トップページ | 教材の仕入れ(4/18) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト