« 高梨豊 光のフィールドノート | トップページ | タロット、ご一緒にいかがですか? »

ルーン仕入れ狂騒曲

何度かぼやいてきました、ルーンの仕入れが難航しているという話・・・。 →前回の話は こちら

違う商品を勝手に入れてきた業者とは、クレジット会社を通じて交渉中。こちらとしては、「基本キャンセル、ダメなら一部返金」ということで話を進めてもらっていました。
そしたら、前はこっちが何度メールしてもちっとも返事が来なかったクセに、最近になって急に「注文した品物は届いているか?」というメールが来ました。

そこで、受け取ったものと受け取っていないものをリストアップして返信したら、残りの品を送ると来たもんだ。・・・ったく。

あるなら最初から素直に送れ!っちゅーんじゃ。dash

と怒り心頭。でも、ルーンセットは素直に欲しいので、送ってくれるならそれでもいっか・・・と日和(ひよ)ってしまいそうな私sweat01

・・・ダメだよねっsweat02

« 高梨豊 光のフィールドノート | トップページ | タロット、ご一緒にいかがですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前も色々なルーンセットを見せていただきましたが、今度はどんなセットを入手されたのでしょうか?
ルーンマニアの私としては、大変興味深い内容ですhappy01

おひさしぶりですね♪

うーん、私も20年近く前に個人輸入を
やっていましたが、トラブル多くて困りましたねー。
オリジナルと作っちゃうとか?!
キレイな石にハンドルーターとかで刻んで
世界に一つしかないハンドメイドを
作るってのも楽しいかも?!
‥って、まったく無責任なかんくろうでしたm..m

★山椿さん

今回の目玉はムーンストーンでしょう。
品切れになっている業者もたくさんありますので、
本当に手に入るのかどうなのか心配なところではありますが…。

★かんくろう@修行中さん

えっ!?そんな頃に個人輸入をやっていたの??
知らない間にいろんなことやってる人だわねぇ。。

まぁ手作りということは考えないでもありません。
あと、知り合いのアーティストさんにお願いするとか
ちょっと考えたりしましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/44262210

この記事へのトラックバック一覧です: ルーン仕入れ狂騒曲:

« 高梨豊 光のフィールドノート | トップページ | タロット、ご一緒にいかがですか? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト