« ルーン講座&すみれたんのXデー、、、 | トップページ | 高梨豊 光のフィールドノート »

今日は和洋折衷

20090303_1 今日も今日とて野菜スープheart04
大根が美味しそうだったので、和風にしようと思ったものの、作りながらあれこれ加えていったら、だんだん和風だか洋風だか分からなくなってしまいましたsweat01

今日の具は、鶏ムネ肉、大根、白菜、人参、長ねぎ、しめじ、セロリ、パセリ、ディル(これで和風が完全に崩れた、、)。ハーブ類を入れるまでは、お雑煮にしてもいいくらいの雰囲気だったのに、ねぇ。。。
でも、根菜や和風の葉物とハーブが意外と合うのですよ。^^

20090303ところで、やっと確定申告が終わりましたbell
・・・いや、正確には書類作成が終わったところです。提出は郵送。(^^ゞ

うちは毎年そんな大したことをしていないので、それほど大変というわけでもないのですが、収入源が複数あるので、そこがちょっぴりメンドクサイのでした。(って、それも例年のことなんだけどさ)

« ルーン講座&すみれたんのXデー、、、 | トップページ | 高梨豊 光のフィールドノート »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/44236171

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は和洋折衷:

« ルーン講座&すみれたんのXデー、、、 | トップページ | 高梨豊 光のフィールドノート »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト