« 穀物コーヒー | トップページ | 春は始まりの季節 »

年度末ですねぇ。。。

20090331 この前の大みそか・・・というか年末年始は、忙しくしていてそれらしいことができなかったので、今になって大掃除っぽいことをしております。いらなくなった本の処分とかね。

そんなわけで、私にとっては「明日が新年」な気分です。

職場では、2008年度最後の今日、退職や異動で明日からいらっしゃらなくなる方たちの紹介やご挨拶がありました。

昨年、納会に出たときにも思いましたし、今日ご挨拶された方もおっしゃっていましたが、今の職場はホントに家庭的。外から来た私にも、それはよく感じられます。
基本的に私、人がたくさん集まる場所は苦手なんですが、ここの会社の行事というか、納会やら歓送会などの催し物(?)って、(自分は何もしないクセに)そこの場に「いる」ことは好きなんですよね。(^^ゞ
こういう感覚って初めてです。

なんて感慨に浸っている間もなく、明日から新年度で、たくさんの仕事が待っています。また頑張るゾpunch

写真は、今日の砧公園。
樹によってはもうかなり咲いているのですが、お花見にはまだ少し早いですね。きっと今週末ぐらいが見ごろとなるでしょう。^^

« 穀物コーヒー | トップページ | 春は始まりの季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/44527262

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末ですねぇ。。。:

« 穀物コーヒー | トップページ | 春は始まりの季節 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト