« フラワーエッセンスその後 - その1 - | トップページ | きゅーん。スープカレ~。。。 »

ルーン講座≪入門編≫

20090211_1 関東は昨日、早くも春一番が吹きました。昨日も暖かかったですが、今日はそれに輪をかけて暖かかったですね。掃除しながら汗をかいてしまいました。全国的にも、2月の最高気温を記録したところが多かったようですsweat01

さて、今日は午後からルーン講座≪入門編≫。
占いを習うのはまったく初めてという方と、いつも手相の勉強会でご一緒している方の、計2名が参加してくださいました。

20090211_2マンツーマンもじっくり話ができて面白いのですが、やはり複数いらっしゃると、それぞれの方の体験談や、占いについてもその方独自の見解とか解釈が伺えるので、お互い刺激になって楽しいですね。

そういえば、今日いらした方のひとりが、けっこう霊感の強い方だったのですが、その方と、以前いらした方でやはり霊感の強い方が、そろってうちの施術部屋を褒めてくださっています。
邪悪なものが一切ないというか、良い気に満ちているというか、なんかそんなことを感じてくださるようですね(要は、居心地の良い部屋だということです)。
たしかに部屋の“空気”には気を遣っているし、気をつけていることもありますが、実際にそんなふうに感じていただけることは、とてもうれしいです。ありがとうございますshine

次回は1週間後。2/21(土)15:30より≪応用編≫です。
今回は文字の説明までで終わってしまったので、次回はワンオラクルなど、引き方の説明&演習を中心に進めていきます。今度はどんな話が飛び出すことやら・・・私も楽しみですheart04
それから、3/1(日)には、入門編と応用編を同じ日に続けて行います。遠方からいらっしゃる方なので、まとめてやることにしました。合流したい方がいらっしゃいましたら、どうぞお早目にご連絡くださいね。(^^)

ところで、今日はバレンタインデーということで、ちょっとそんな雰囲気の(?)甘~い写真です。新宿高野のイチゴのロールケーキ。色も春っぽいですが、食感がまた素敵で、イチゴのぷちぷち感がしっかり残っているんですよぉ~heart01

« フラワーエッセンスその後 - その1 - | トップページ | きゅーん。スープカレ~。。。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

占い(ルーン)」カテゴリの記事

講座・復習会・モデル募集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/44063429

この記事へのトラックバック一覧です: ルーン講座≪入門編≫:

« フラワーエッセンスその後 - その1 - | トップページ | きゅーん。スープカレ~。。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト