« 個人輸入の難しさ | トップページ | 今年は早いなぁ~、、、 »

手相の勉強会&ルーン入門編2/14

20090207 今日は手相の勉強会(5回目)。
あと1回ぐらいで終わりそうなので、じゃあ次は何をやろうか?という話も、だいぶ具体的になってきました。可能性としては、やっぱり次は易になりそうです。
ちなみに今日は、筮竹を触らせてもらいました。器用なことでは自信があった私ですが、50本の筮竹をきれいな扇形に開くのは、意外と難しかったですsweat02

そして、今日もまたルーンちゃんが1セット旅立ちました。

写真に挙げました、コバルトブルーのグラスルーンです。さらにまた別の方から、次回欲しいというご要望もいただきました。
在庫も残り少なくなってきましたが、すぐ下で書いたように、どうも最近、ルーンの仕入れは非常に難航しております。
一説によると、誰かが大量に石(パワーストーン)を買い占めたために、市場全体が品薄であるという話もあります。・・・いったいどれだけの石を買い占めたんじゃ。ったくdash

ああ、そうそう。
2月14日(土)のルーンに親しむ講座≪入門編≫は、参加者2名になりましたshine
今回は、占いのホントに初歩の初歩から説明しますので、初めての方もどうぞお気軽にご参加くださいね。^^

« 個人輸入の難しさ | トップページ | 今年は早いなぁ~、、、 »

占い」カテゴリの記事

占い(ルーン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/43987350

この記事へのトラックバック一覧です: 手相の勉強会&ルーン入門編2/14:

« 個人輸入の難しさ | トップページ | 今年は早いなぁ~、、、 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト