« ルーン講座≪入門編≫ | トップページ | 夕暮れ時 »

きゅーん。スープカレ~。。。

20090215_1 今日はまたまた久しぶりの再会。
なんだか去年の後半から、自分の身辺がいろいろと動いたせいもあり、懐かしい方との再会が続いています。
今日お会いしたのは、以前ここのblogにもちらっと書きましたが、歯科衛生士の学校で教鞭をとられている方です。
どのくらい会ってなかったんだろう~?って思って、過去のメールなど見てみたら、3年ぶりくらいだったみたいですね。

今後また機会があったら、講師のお仕事を紹介していただけるみたいですし、一方で、彼女の息子さんの勉強を見る機会も巡ってきそうなので、それもまた楽しみだったりして♪

20090215_2 今日は彼女のお薦めでスープカレーのお店に入りました。

ご飯は白米か玄米かを選ぶことができ、ご飯の量、辛さの度合なども選べます。いろいろ細かく対応してもらえるのがうれしいですね。
私は今回、14種の野菜が入ったカレーを選びましたが、ほんとに美味しかったです~heart04 あ、ラッシーもshine

20090215_3 そして、最後の写真は、彼女の息子さん(小2)が作ったというケーキですheart01

これもまたかわいいエピソードがあるんですが、それはまた今度。^^

« ルーン講座≪入門編≫ | トップページ | 夕暮れ時 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

カレー好きな私でも。。。
スープカレー食べたことないです(o^-^o)
今度お店の場所教えてくださいな(◎´∀`)ノ

 「心」のスープカレー美味しいですね~。
カレー好きなので、こう言う話にはツイ食いついてしまいます。

 先日、『マジックスパイス』でパンチの効いたスパイス補給を
して来ましたが『心』のスープカレーは、もっと優しい
スパイスだな・って思う時が有ります。

 私も、お野菜の沢山入ったこのメニューが大好き。
玄米との相性も凄く良いですよね。
あー・『心』のスープカレーが食べたくなってきた。
今度のお休みには、横浜まで足を伸ばそうかなぁ…

★penさん

私もスープカレーは初めてでした。
「心」ってチェーン店というか、いくつかあるようです。
検索すると出てきますよ。^^

★Mさん

おお、さすが!ご存じなのですね。
マジックスパイスは知らなかったので、検索して
見てみましたが、ほんとに“スープ”って感じなんですね。
私は、カレーもスパイスも大好きですが、
激辛はぜんぜんダメなのですsweat01
辛さよりもスパイスの旨味を味わうという感じでしょうか。
Mさんおっしゃる通り、ここのカレーは玄米とも
すごく良く合っているので、それもまた
私にとってはうれしかったですheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/44071981

この記事へのトラックバック一覧です: きゅーん。スープカレ~。。。:

« ルーン講座≪入門編≫ | トップページ | 夕暮れ時 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト