« 寺子屋、そしてフラワーエッセンス | トップページ | 明日の東京は雪!? »

石の占い

20090107 ―― 「石」に「占い」と書いて「砧(きぬた)」と読む。

そう教えてくれたのは、私の旧来の友人でした。
現在、小田原の方で、気功・整体・ヒプノセラピー(催眠療法)を融合させたセッションを行っています。

石に占いと書いて砧…考えてもみませんでしたが、ハッと気づいてみると、昨年はルーンに明け暮れた1年でした。

自分のみならず、少しずつ周りにいる方たちの占いもするようになり、的中度もさらに高まってきました。
また、講座を受けてくださったり、受けはしないものの私に影響を受けて石を使ってみたところ、驚くほど当たると言って、すっかりはまってしまった方もいらっしゃいました。

そんなこんなで、私もだいぶ自信をつけ、今年もルーン道(そんなものあるのか!?)に邁進する決意を固めたところです。

が、難航しているのがルーンセットの仕入れsweat01
海外の方が種類も多いため、最近ではもっぱらカナダ、イギリス、アメリカなどから仕入れているのですが、いちばん頼りにしていた業者がこの世界的な不況のあおりを受けて昨年後半に倒産。在庫一掃セールで、購入したい商品を連絡して受け付けてくれたはずなのに、その後なんの音沙汰もなしsweat02
次に見つけた業者は、代金だけはクレジット会社経由でさっさと引き落とされたのに、一向に品物が届かないsweat02sweat02 これは現在、クレジット会社に相談して、キャンセル→返金の交渉を行ってもらっています。
そして今は、さらに新たな業者を見つけ、数日前に発注したばかりのところです。ここは品ぞろえもよさそうなので、なんとか手に入るといいなぁ~…と思っているんですけどthink

ともあれ今年も、ルーン占いの海のしずくを、どうぞよろしくお願いいたします。^^

« 寺子屋、そしてフラワーエッセンス | トップページ | 明日の東京は雪!? »

占い(ルーン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/43669212

この記事へのトラックバック一覧です: 石の占い:

« 寺子屋、そしてフラワーエッセンス | トップページ | 明日の東京は雪!? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト