« fragile@調布Ginz(12/30) | トップページ | 仕事始め »

今年もお世話になりました。

さあ、とうとう大みそか。
2008年という年も、あと数時間で終わろうとしています。

今年はもうさんざん書いてきたように、ホントにいろんなことがありました。「山あり谷あり」とは言うものの、ここまでアップダウンの激しかった年は、おそらく今までなかったのではないかと思います。
でも同時に、今年ほど、周りからのサポートを感じたことはありませんでした。じつに多くの方が、陰になり日向になり、いろいろな場面で私を助けてくださいました。
そのことを思うと、私はとても幸せだなぁ~。と、ここへ来て、しみじみ幸福感、満足感をかみしめております。

そう。「終わりよければすべてよし」です。これまた数日前に書きましたが、最後は幸せな年の瀬を迎えられているので、まぁ今年もこれでおおむねおっけーです。

ということで、今年1年お世話になりました。
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませshine

« fragile@調布Ginz(12/30) | トップページ | 仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/43581988

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« fragile@調布Ginz(12/30) | トップページ | 仕事始め »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト