« なぜかカップル席 | トップページ | 寺子屋、そして念願のワイエス展 »

はばたけ生徒たち!

20081218金沢から毎回東京まで通ってくれ、うちのスクールを卒業してリフレクソロジストの資格を取得した生徒から、今日は新たな報告の電話がありました。

とうとうインストラクター修了試験に合格したとのこと。
私は退会してしまったけれど、業界ではおそらく超難関で有名な協会です。ふつうにリフレクソロジストの資格を取るだけでも楽ではないのに、インストラクターですから・・・本当によく頑張ったと思います。

きちんとできない自分をいつも責め、「時間がない」「分からない」「できない」と何度も弱音を吐きながらも、とうとう最後まで頑張り通しました。

修了おめでとう!そして、インストラクターの資格取得、本当におめでとう!!

20081218_1 先月お会いした4人の方たちの中にも、うちのスクールを卒業して、インストラクターになろうと勉強を始めた方がひとりいましたが、私のもとから巣立って行った方たちが、こうしてさらに道をきわめていくというのは、自分のこと以上にうれしいものですね。

みなさんそれぞれ、私にはないものをたくさん持っていて、きっと私以上に活躍してくれるに違いありません。

みんな、応援してるからね~heart04

« なぜかカップル席 | トップページ | 寺子屋、そして念願のワイエス展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/43459651

この記事へのトラックバック一覧です: はばたけ生徒たち!:

« なぜかカップル席 | トップページ | 寺子屋、そして念願のワイエス展 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト