« 怒涛の1週間でございました。 | トップページ | う~ん、展開が速い~。。。 »

毎年恒例のコンサート

いつの間にか毎年恒例になった矢野顕子「さとがえるコンサート」に今年も行ってきました。しかも、またまた誕生プレゼントheart01 しあわせやね~私heart04

「ラーメン食べたい」はやっぱり泣けます。曲を聴きながら(というか歌詞を聴きながら)、今年1年を振り返ってしまい、「あ~、今年はホントに大変な年だったな~」などと思っていたら、曲が終わったあとのMCで、矢野さんが「こんな世の中だから、来年またここに来られるかどうか分からない」「今年はどうしようかなぁ、なんて思いながらなけなしの貯金をはたいて来ている人もきっといるはず」なんて話をしたものだから、もうダメsweat02

でも、やっぱりナマはいいですね~。「おとだま(音霊、音魂)」って素晴らしいshine

« 怒涛の1週間でございました。 | トップページ | う~ん、展開が速い~。。。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

矢野さんのあの独特な世界観は
まさに天性のものですね。
ほんとうに・・・
こんな時代だからこそ
いまある幸せを大事にしたいです。

わたしは、年末
上原ひろみさんのライブに行ってきま~す。
やっぱりライブはいいですよねheart02

★kaoruさん

「独特な世界観」…ホントにそうなんです。
ジャンルももう「矢野顕子」というジャンルが
でき上がっているように思います。

kaoruさんは、大好きな上原ひろみさんを
年末に聴けるんですね。
それもまたうらやましい~heart01
た~っぷり浸って、いっぱい元気をもらってきてくださいねshine
(って、kaoruさんもいつも元気だけど)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/43422781

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例のコンサート:

« 怒涛の1週間でございました。 | トップページ | う~ん、展開が速い~。。。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト