« おいしかったんだけどね・・・ | トップページ | はばたけ生徒たち! »

なぜかカップル席

20081212_1 うちの講座で何度もモデルを務めてくださり、夏にはルーンの講座も受けてくださったTYさんと、夜の密会♪

場所は 東京大飯店 だったのですが、なんと、なんと、カップル席heart04
窓に向かって2人が並ぶ形で、窓の向こうには夜景が望めますnight いや~ん、ロマンチックすぎるぅ~heart04

20081212_2 極上の中国茶を飲みながら、包子(パオズ)などの点心をつつき、しゃべるdash しゃべるdash しゃべるdash
TYさんにもちょうど大きな転機が訪れていたところだったので、たっぷりお話を聞かせていただきました。面白かった~note
ここで詳しく書けないのが残念ですが、「死ぬまで挑戦し続ける人でありたい」という、頼もしく、また潔いセリフが本当によく似合う方です。
私も一生転がり続けるだろうと思われるので、これからも折々お互い報告し合いたいものです。

20081212_3 そうそう。杏仁豆腐がまた絶品でございましたshine

今回は私の都合で、ちょっとの種類しか頼めなかったけど、今度行くときは、もっとお腹いっぱい楽しみたいと思います。

« おいしかったんだけどね・・・ | トップページ | はばたけ生徒たち! »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/43423743

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかカップル席:

« おいしかったんだけどね・・・ | トップページ | はばたけ生徒たち! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト