« 忘年会、そして寺子屋3回目 | トップページ | 終わりよければ・・・ »

オッサン2人のライブ

20081224 今夜はクリスマスイブ。ダブル・ワークならぬトリプル・ワークで、暮れのこんな時期になっても、やらなくてはならないことが山積の私ですが、ライブに行ってきました。いや、こんな日にライブをやる方もやる方だけど、行く方も行く方ですよね。A^^;

ともあれ、今年さんざん通ったTwin@荻窪ROOSTER。なんと10回目だわ~sweat01(でも3か月ぶり)

せっかくのイブなのに、オッサン2人のライブに行ってるなんて、どーなのよsign02と思いつつ、大爆笑の連続で、た~っぷり楽しんできました。店のマスターのトーク&マジックも、相変わらず面白いし、ROOSTERはホントに良い店です。(ただ一点、タバコだけが××ですが、、、sweat02

今回、江川ほーじん氏が熊本のライブハウスで暴れて出入り禁止になったという“情報”を前もってblogで読んでいたので、その話をぜひ聞きたい!!と思っていましたが、期待どおり事の顚末(てんまつ)を知ることもでき、大満足heart01
水野さんがライブ以外では公開しないと言っているので、ここには書けませんが、あれは暴れたほーじん氏が正しいと思いますdash

そんなわけで、夜遅くなりましたが、すっかりチャージされて帰宅。明日からまた頑張りまっすgood

« 忘年会、そして寺子屋3回目 | トップページ | 終わりよければ・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/43517301

この記事へのトラックバック一覧です: オッサン2人のライブ:

« 忘年会、そして寺子屋3回目 | トップページ | 終わりよければ・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト