« 『すべてがうまくいく「やすらぎ」の言葉』 | トップページ | よもぎ石けん熟成中 »

ギューフ♪

20081127ここを読んでくださっている方の多くはご存じかと思いますが、私は毎朝ルーンを1個ずつ引いています。

今朝引いたルーンは「ギューフ」でしたheart04
ギューフの意味はギフト、贈り物です。なので、今日はどんなギフトが待っているのかなぁ?と楽しみにしていました。・・・なんて単純な私sweat01

ギフトといっても、必ずしも物質的なものではなく、平和、深い満足感、楽しく働ける、信頼関係、人からの誠意や好意など、精神的なことも含まれます。いずれにしても悪い意味はないので、これを引いただけで平和な気分に包まれます。・・・やっぱり単純な私sweat01

そうしたら、驚きましたねぇ。大好きな台湾茶をいただきましたshine
こんな形で現れるなんて・・・しっ、信じられません。

今年後半は、こうしてみなさんからの温かいお志を、ただただ受け取るばかりです。本当に申し訳なく思いつつ、でも、今は素直にみなさんのご厚意に甘えたいと思います。このご恩は、いつか必ず何かの形でお返しさせていただきますので、あと少しお時間をください。m(_ _)m

さて、あともうちょっとで新月ですね~。
何をお願いしようかな~heart01

« 『すべてがうまくいく「やすらぎ」の言葉』 | トップページ | よもぎ石けん熟成中 »

おいしいもの」カテゴリの記事

占い(ルーン)」カテゴリの記事

コメント

こちらを見ていても全然ルーンはわからないのですけど
ヘソまんじゅうみたいでシアワセですね(^^)

★Bakeさん

ヘソまんじゅう…Bakeさんらしい発想ですねspa
言われてみれば、タヌキのお腹みたいで…それでもやっぱりシアワセな感じがしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/43245916

この記事へのトラックバック一覧です: ギューフ♪:

« 『すべてがうまくいく「やすらぎ」の言葉』 | トップページ | よもぎ石けん熟成中 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト