« 旧街道を歩く人たちと | トップページ | 泣いた~。。。 »

かなり本格的に冬眠モード

20081021 寝姿はかわいすぎる~heart04 ←親ばか丸出しsweat01

最近は、毎朝こうなんです。
目隠しのタオルを取っても、(お外はもうすっかり明るいというのに)血圧が低くて、なかなか起き上がれないようす。
…これだったら素手で触れるかも~flairと思いつつ、やっぱり怖くて手は入れられませんsweat02

ところで、ルーン応用編の他に、リフレ&ボディの練習交流会も考えております。年末年始、なんだかいっぱい時間が取れそうなので、この機会に・・・と思っているのですが、みなさんはお忙しいでしょうか??
手技チェックというよりも、みんなで集まってワイワイやる方がメイン、と考えているのですけれど。ダメかしら?(^^ゞ

« 旧街道を歩く人たちと | トップページ | 泣いた~。。。 »

シマリス」カテゴリの記事

講座・復習会・モデル募集」カテゴリの記事

コメント

尻尾を顔の前に持ってきて丸くなる。このポーズはすっかり冬眠ですねえ。
「リスの冬眠のポーズ」←ってヨガにありそう。(ないない)

そんなところで冬眠したら風邪ひくぞオイ。
でもそこらへんが飼いリスの暢気でかわいいところですね。
それにしても今から冬眠って‥‥半年近く寝ていることになりません?(笑)

★庵魚堂さま

このポーズ、「やまね」もこんなカッコして冬眠しているときがありますよね。(って写真でしか見たことありませんけど)

>そんなところで冬眠したら風邪ひくぞオイ。

そうなんですsweat02
躍起になって要塞を作ったわりには、こうしてお立ち台で寝ちゃうこともしばしばで…。おそらく冬眠物質が出て、巣までたどり着く前に眠気に勝てなくなるのではないかと…sweat01

今年はとにかく寝始めたのが早かったので、真面目に半年ぐらい寝ることになっちゃうかも。。(汗)

爆睡モードのすみれたん。可愛い…。

でも、手は入れられないのですね。こんなに無害そうなのに…。

また冬眠中のすみれたんを見せてくださいねぇ。

★たにかわさん

ほんと可愛いですよね~。。
これでどうしてさわれないのでしょう。
(私に勇気がないからです、、、)
写真は(ここの場所で寝ている限り)撮り放題なので
またちょくちょくアップしますscissors
…でもきっと、もっと本格的に冬眠に入ると、
要塞にもぐってしまうと思われますsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/42875096

この記事へのトラックバック一覧です: かなり本格的に冬眠モード:

« 旧街道を歩く人たちと | トップページ | 泣いた~。。。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト