« マスキングテープ | トップページ | う、美しい~。。。 »

マスキングテープ補足+おまけのバカ写真

ゆうべご紹介したマスキングテープのサイト 「mt-masking tape-」の中にある「mt誕生ストーリー」というのが面白いshine ROBA ROBA cafe とは、そーゆー関係だったんだ~dashということも分かります。
だって、なんでカフェにマスキングテープがあるか、不思議に思いませんか?(^.^)

ところで、今日はおバカな写真を公開します。

20081016_1以前勤めていた塾の看板です。A^^;

私が辞めてから数年たった頃、取り付けられたというウワサは聞いていたのですが、実物を見たのはつい最近です。

いやぁ~、もう何も言えません。

ここのblogは、元関係者も読んでくださっているので、その方たちの反応ももちろん楽しみですが、まったく関係のない人からは、どんなふうに見えるのでしょうか?

20081016_2ちなみに、こういう看板を掲げた塾に、世のお母さまがたはご自分のお子さんを通わせたいと思うでしょうか!?…う~ん、聞いてみたいっspa

« マスキングテープ | トップページ | う、美しい~。。。 »

手づくり」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まったく関係のない人 その1です。
「不可能です」なんて断言しつつ、「教えてください」と卑屈に出るあたり、ちょっと矛盾してますよね。広告主の不安感が見え見えで信用できねーす。

もうちょっと重箱の隅に突っ込むと「まねること」が不可能ってなんかヘン(笑) あえて添削するなら「超えること」とか?(←応援するなよ)

★ノラ印さん

強気に出る人に限ってじつは自信がない、というのは
世の常ですね。。確かにそういう人でしたよ、はい。

添削(というか推敲)は、よくやりましたよ。
まぁ歴代の国語講師はみな担当させられたと思いますけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/42809580

この記事へのトラックバック一覧です: マスキングテープ補足+おまけのバカ写真:

« マスキングテープ | トップページ | う、美しい~。。。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト