« あれこれ・・・密会後に思う。 | トップページ | 秋ですねぇ~。 »

Twinライブ@荻窪ROOSTER~♪

20080922 と言いつつ、まったく関係ない写真を入れていますが・・・ま、ご愛嬌ということでsweat01

さて、ゆうべはTwinのライブでした。
なんと9回目。A^^;
場所は荻窪ROOSTERで、ここは3度目です。
Twinのおふたりは、年内100回組み手を着々と進行中で、今回も16日連続ツアーを終えたあとでのライブでした。す、すごすぎる。。sweat01
MCの内容も、そんな旅の面白話やベースクリニック(いろんな技法についてのお話)で盛り沢山。おまけに、ルースターのオーナーが盛り上げ上手と言いましょうか、1stステージと2ndステージの合間に披露するマジックはもとより、ツボを押さえたMC(注:出演者の特徴をきちんと把握している)で場内拍手喝采大爆笑になるし、いや~、楽しかった~notes

しかし、ベースに限らないのだけれど、CDと違ってライブは、毎回ソロの部分の演奏が変わるので、それもまた楽しみですよね。
演奏する側も、余裕があるといろんな“遊び”を取り入れてくるし、「あっ、このフレーズは…!!」ってネタ元が分かったりするのも楽しいですnote

« あれこれ・・・密会後に思う。 | トップページ | 秋ですねぇ~。 »

シマリス」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/42543940

この記事へのトラックバック一覧です: Twinライブ@荻窪ROOSTER~♪:

« あれこれ・・・密会後に思う。 | トップページ | 秋ですねぇ~。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト