« 久しぶりにルーン講座&近況報告 | トップページ | Twinライブ@荻窪ROOSTER~♪ »

あれこれ・・・密会後に思う。

20080921_4 写真は今朝のすみれたん。
いつもより1ヶ月も早く冬支度モードに入っているという話は前にも書きましたが、相変わらず「冬が来ちゃうんだよーdash」と大慌てで準備を進めております(汗sweat01

さて、飼い主である私は、新しい生活にやっと少し慣れてきたので、ちょっとずつ動き始めています。
昨日は毎月恒例、紫薇斗数の教室の日で、千駄木(日暮里)まで行ってきました。早いものでもう12回目。まる1年になります。
ここへ来てやっと時間的余裕ができたので、授業後のお茶cakeに参加させていただきました。
田宮先生のお教室は、授業が終わったあとに受講生どうしが集まって、また時には先生もご一緒に、お茶をすることが多いのです。そこでまたいろいろな情報交換ができるのですが、今日は思わぬプレゼントpresentをいただきました(といっても物ではありません)。

20080920以前、例の「山風蠱(さんぷうこ)」のときにサイコロを持っていた方が、今日は手相を見てくれました。ご自身もいろいろな人のところへ足を運び、手相を見てもらったそうですが、その経験がしっかり生かされた、それはそれは素晴らしい内容でした。

手のひらだけでなく、指の長さ、指と指の間隔、手の甲の感じ、爪の状態、親指の曲がり具合などなど、細かく観察してくれたのですが、言われたことの大半が当たっていて、感動の嵐でした。いやー、ホントにすごかったです。もう充分プロですよー。
「弟子入りしたいぐらいです~」と素直に感想を述べると、いつしか「みんなで(手相の)勉強会をしませんか?」という話の流れに・・・楽しみですheart01

そして、おとといの晩は久しぶりの密会でした。
相手はカウンセルシュガーのりさちゃん。…って名前を書いてしまっては「密会」にはなりませんねsweat01
会った瞬間から、なんか雰囲気が違う??と思っていましたが、話が進むにつれて、曖昧な印象が確信に変わっていきます。
柔らかくなったというか、まるくなったというか、女性らしいというよりも、むしろ女のコっぽくなったという感じ。ヒトの流れが変わると、雰囲気って変わりますよね。(私もきっと変わったんだろうなぁ~)
でも、相変わらずコースやイベントは意欲的に開催していて、blogなどを見るとジュエリーまであり、オーラソーマってホントいろんなバリエーションがあって楽しそうだな~。ボトルを見ているだけでも心がうきうきするし、いつか私も習ってみたいshineと思っています。

« 久しぶりにルーン講座&近況報告 | トップページ | Twinライブ@荻窪ROOSTER~♪ »

シマリス」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生こんばんは~moon2

この間はありがとうございました。
私が私の為の時間を、有意義に使えました!
今の私にとって、それはすご~く大切なんです。

先生もまたワクワクが増えましたね。
そしていつかシェアしていただけたら嬉しいです。

そういえば、あれからルーンを引きました。
「今の私に必要なメッセージ」ということで。
そうしたら、またエオロー(正)が出ましたよ。
ペオースと共に何だか楽しみな日々です。

それではまた(o・ω・)ノ))


やっと来れましたυυ

アロマサロンのサイトだとは思わなくて素通りしてしまいますた。´・ω・`。

素敵なサロンですね^ω^
今は、まだお金が無いから(就職しないとυ)行けませんが、いずれ行きたいです。

そういえば!
ローズマリンって「海のしずく」って意味なんですね☆。+゚


ココに来る前に別のサイトに書いてあってナルポO゚!!と思いました。

ま、それだけなんですけどυυ

それでは!


あと、メアドは嘘のを載せました。スイマセン...

★nishitomoさんheart01

先日は、こちらこそありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。^^
ご家族がいらっしゃると、自分のために時間を使うことって、なかなかしづらいですよね。よろこんでいただけてよかったですshine

ルーンはある時期、何度も同じような石を引いてしまうことがありますね。だからこそ「テーマ」なのかもしれません。

手相は時間かかりそうですが、そのうちまたいろいろお話させてもらうことがあるかもしれません。
何か動きがあれば、blogでもご紹介しますnotes

★ここなつさん、いらっしゃいませ~heart04

>アロマサロンのサイトだとは思わなくて素通りしてしまいますた。´・ω・`。

なるほど、そうだったんですね。

>素敵なサロンですね^ω^

ありがとうございますnote
もともとはそちらがメインだったのですが、
ここ1年ぐらい、少しずつ占いの方にシフトしています。
ゆくゆくは半々ぐらい、もしくは占いの方がメインになると
いいなぁ、と思っていますshine

就職が決まらないのって、ホントに落ち着かないですよねsweat02
早く良いお仕事に巡り合えることを祈っています。
ルーンの力も試してみてくださいねflair

女のコっぽくなった・・・・って?catface
ホントデスか・・・
というか幼稚に戻っているんじゃ、、むしろ年寄りか?(笑)

たぶん今の相手が小学生モードなので、無意識に合わせているんじゃないかと(勝手な予想)

それにしても、いやぁ、楽しかったですよ~。おいしかったし(^^)
また密会しましょう♪

★りさちゃんheart01

>ホントデスか・・・

いや、ほんと、ほんと。
以前から、ちらちらと見え隠れはしていましたけどね。^^
アルコールが入ると、かわいいなheart01ってよく思います。
(あたしゃいったい何を言ってるんだかなぁ~、、)

ところで、気晴らしに(なんていうと不真面目に聞こえちゃう!?)
何か新しいイベントはできないかと考えております。
一緒にできることって、あるかしらね??

口説いてるの?うふっhappy02
なんか・・・ですか。
いろいろあるよ、たぶん。
明日生徒軍団に会うから、情報ゲットしてきますわ。

★りさちゃんheart04←やめんか

>いろいろあるよ、たぶん。

あら、楽しそう~shine
私としては、ルーンで何かやりたいと思ってるんだけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/42536516

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ・・・密会後に思う。:

« 久しぶりにルーン講座&近況報告 | トップページ | Twinライブ@荻窪ROOSTER~♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト