« 石けん切り分け | トップページ | やっと来たよ「ねんきん特別便」(-"-;) »

業務連絡!?

20080930 携帯の話ですが、ここ何か月かの間にスパムメールが激増したため(特に英文メール)、フィルター設定を強化しました。
パソコンから送っても届かない設定にしましたので、御用のある方はお手数ですが、私の携帯宛てに送られる場合は、パソコンからでなく携帯から送ってくださいますようお願いいたします。m(_ _)m

パソコン宛てのメールは今までどおり普通に届きますし、また携帯からパソコン宛てのメールを読みに行くこともできますので、あまり問題はないと思われますが、念のためお伝えしておきます。

ところで、今日の写真はpH試験紙です。石けん作りの趣味が高じて、ついに購入してしまいました。自分の作った石けんはどのくらいのpHなんだろう?とか、今回みたいに失敗に見える石けんのpHはどうなんだろう?などと、少しずつ気にかかることが多くなってきましたので。(^^ゞ

しかし今日は寒いですね~sad
夜になって、とうとう少し暖房を入れてしまいました。。

« 石けん切り分け | トップページ | やっと来たよ「ねんきん特別便」(-"-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/42647226

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡!?:

« 石けん切り分け | トップページ | やっと来たよ「ねんきん特別便」(-"-;) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト