« 個展『contain』のお知らせ | トップページ | あれこれ・・・密会後に思う。 »

久しぶりにルーン講座&近況報告

20080910 9月15日(月祝)、久々にルーン講座が開けそうです。おひとり希望者がいらっしゃって、時間は相談中なんですが、もし合流できそうな方がいらしたら、ご連絡くださいね。

さて、mixi の方には書きましたが、このところずっと、blog更新も、メールも、占いの鑑定も、大半がほとんど止まっています。今はとにかく新しい仕事に全力投球していて、そのぶん他にエネルギーが回らなくなっているというか、意識的に回さないようにしているというだけで、とりあえず私は元気ですので、どうぞご心配なく。(^^)

書類と格闘する毎日ですが、周りの方に助けてもらいながら、どうにかこうにか こなしております。おかげさまで、すごく働きやすい職場で、こんな素敵な会社と巡り合えるなんて、私ってほんと恵まれていると思います。
神様なのか、何者なのか分かりませんが、お導きに感謝ですshine

今は、ただ毎日、ひたすら無心で仕事に行き、スーパーに寄って食品だけ買って帰ってきて、サクッと作って食べて、お風呂またはシャワーのあと少しだけ本を読んで寝る、という、まさに絵に描いたようなシンプルライフを送っております。
・・・なんてことを書いたら、mixiの方では、月に再着陸した人類みたい、とコメントをいただきましたが、まさにそんな感じ。でも、これがすこぶる気持ちいいのです。

しばらく この生活を楽しみたいと思いますnote

« 個展『contain』のお知らせ | トップページ | あれこれ・・・密会後に思う。 »

占い(ルーン)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/42435926

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにルーン講座&近況報告:

« 個展『contain』のお知らせ | トップページ | あれこれ・・・密会後に思う。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト