« 秋ですねぇ~。 | トップページ | わ~い。久々の石けん作り♪ »

う~ん、まだ秋なんですよね~。。。

20080922_3 すみれたんったら、もうすっかり冬モードsweat01

今年はタオルより、ティッシュペーパーをたくさん使って、ふわふわのお部屋を作っていますが、朝も昼も、ふと見るとそこにこもっていることが多くなりました。・・・と言いつつ、今日は仕事から帰ってきたら、おががまた外にぐいぐいと押しやられていました。。。あったかいと思うんだけどsweat02

ところで、飼い主の私。

新しい職場では、苦手だった電話にもだいぶ慣れ、少しずつ人並みに動けるようになってきました。(でも、まだまだですが、、bearing

そして一方では私、仕事とは関係ないところで(といっても職場内ですが)軽音楽部に熱心に誘われております(汗)。
3人の方から、それぞれ別々に声をかけられていたのですが、今日は偶然にもそのお三方が次々と現れ、もうさっそく楽器も用意してくださっているようなことをおっしゃっていました。うはは。。A^^;
楽器は、先日のお話だとソプラノサックスに空きがあるということだったのですが、今日のお話ではアルト(だったかな?)も空いているとのこと。いずれにしても、私が「管楽器に興味がある」と言ったために、そういう流れになっているようです。。

「今度、練習を見学しに行きますね」と言うと、「見学じゃなくて、いきなり参加しちゃいなよ」となるし、「いや、もうちょっと仕事に慣れてから・・・」と言っても、「仕事とは別、別~」って取り合ってくれません(汗sweat01

« 秋ですねぇ~。 | トップページ | わ~い。久々の石けん作り♪ »

シマリス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみれたんの冬ごもりが早いということは、今年はもしかして寒くなるのでしょうか…。
とはいえ、まだまだ暑い日もあるのに…、早いですね。

職場はなんだかとっても楽しそう!
なかなかそんな職場はないので、幸運というかなんというか。お仕事もプライベートも楽しんでくださいね。

最後に、すみれたん寝顔が可愛いです!

★たにかわさん

寝顔はホントにラブリ~ですよねー。(親ばか丸出しですが、、、sweat01
これでもうちょっと性格が丸かったらよかったんですけどsweat02

>今年はもしかして寒くなるのでしょうか…。

だとしたらすごいですねぇ。。予知能力があるシマリスcoldsweats02
でもまぁ、そういうのって動物の方が敏感ですものね。
これから3回目の冬を迎えるわけですが、
1年目、2年目との違いは何か!?興味津々です。

ところで、職場は本当にラッキーでした~。
いられる間は、この幸せにたっぷり浸らせてもらいますheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/42591782

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、まだ秋なんですよね~。。。:

« 秋ですねぇ~。 | トップページ | わ~い。久々の石けん作り♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト