« 次回ルーン講座のお知らせ | トップページ | 東京脱出~♪(追加しました) »

雷雨~(汗)

080821_1いやいや、今日はもろに雷雨にあたってしまいました、、A^^;

以前勤めていた塾で一緒に教えていた先生とお茶した帰り、ちとふな(千歳船橋)駅に着いたとたん、いきなりの雷雨です。rainthunder

傘は持っていたのですが、雨も雷もけっこう激しかったので、しばらく駅前ロータリーで様子を見ながら雨宿り。小降りになったところを見計らって、急いで帰ってきましたけど・・・怖かったよぉ~sweat01

↓↓↓ ちなみに、駅前はこ~んな感じ。

080821_2

100人ぐらい雨宿りしてました。。。

駅前を消防車が2台、慌てて走り抜けていきましたので、やっぱりいくつか落ちたんでしょうね。thunderthunderthunder

« 次回ルーン講座のお知らせ | トップページ | 東京脱出~♪(追加しました) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の雷もすごかったですよね!
私も 仕事仲間と
「今日は雷来なかったね~天気予報外れたね~」
なんて のんきに話して窓の外を見たら真っ暗・・・
歩いて来てたので急いで帰りました。
雨に降られたものの 本降りになる前に家に着きました。
稲光もすごいし 音もお腹に響くし怖かったです。
最近の雷は すごいです。
山のふもとに住んでたときの雷を思い出します。

★ヤマダさん

いや~、ゆうべは激しかったです~。
雨が小降りになったところを帰ったとはいえ、
雷はガンガン鳴ってますから、傘をさしつつ
耳をふさいで帰りました。。sweat01
(でも、稲光は見えちゃうんですが、、、)

小田急線も落雷のために一時止まっていたようです。
駅前では消防車が疾走していくのを見ましたが、
環八では東京電力の車がパトライトを点灯しながら
走るのを見ましたよ。

昔は、部屋の中から外の稲光を見るのが
好きだったんですけどねぇ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/42232494

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨~(汗):

« 次回ルーン講座のお知らせ | トップページ | 東京脱出~♪(追加しました) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト