« 今夜もライブ~♪ | トップページ | 父のお墓参り »

3夜連続の参戦@充電中

今日は写真がありませんsweat02

がっ、ゆうべもライブに行ってまいりました。dash
ただし、いつものTwinではなく、(先日↓↓の最後に書いた)FRAGILE(フラジャイル)です。場所は、荻窪ROOSTER

FRAGILEは、矢堀孝一さん(g)、Twinでおなじみ水野正敏さん(b)、そして菅沼孝三さん(ds)によるトリオです。私はこれまでCDでは聴いたことがあっても、生で聴くのは初めてでした。
ジャンルは、これまた難しいなぁ。Jazzでもあり、Rockでもあり、Fusionでもあり・・・私の印象だと、Hard Fusionという感じなんだけど、ウィキペディアを見ると「ジャズロックバンド」と書いてありますね。

音は、予想していた以上に激しくてやかましく(失礼sweat01)、これはもう耳ではなくカラダで聴くという感覚でした。
と同時に、それだけ激しいにもかかわらず、聴きながら寝てしまう人がいるという話も、なんとなく実感しました。カラダで聴いていると・・・っつか、これだけの音量と震動で揺さぶられると、マインドが吹っ飛んでトランス状態に入りそうになるんですよ(実際には軽いトランス状態に入っていたのだと思います)。
で、MCで現実に戻される、といったような塩梅で(笑)

う~ん・・・気持ちよかったshine

あ、そうそう。
ドラムの菅沼孝三さんが「手数王」と言われる理由が、よ~く分かりましたsweat01

ところで・・・

昨日の昼間は紫薇斗数の教室でした。紫薇斗数も残すところ、あと2回ほど。早いものですね~。
田宮先生の教室では、他の先生を招いて各種占い講座を開催することもあるのですが、来春からはインド占星術を予定しているそうです。月に1回の授業で、2年間ぐらいかけてじっくり教えてくださるそうですので、興味のある方は注目していてください。^^

« 今夜もライブ~♪ | トップページ | 父のお墓参り »

占い」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/42188388

この記事へのトラックバック一覧です: 3夜連続の参戦@充電中:

« 今夜もライブ~♪ | トップページ | 父のお墓参り »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト