« 次回ルーン講座のお知らせ | トップページ | ルーンに親しむ講座(8/2) »

秘密の会合♪-その3-

20080801_1 とあるベトナム料理屋にて。
またまた女性3人による秘密の会合♪

まずは生春巻きと青パパイヤのサラダ。


20080801_2このお店、私は2回めだったのですが、右のベトナム風お好み焼きというのは初めて食べました。

皮がもちもちっとしていて、なんか不思議な食感でしたねぇ。


20080801_3そして、おなじみのフォー。
やっぱり 好き~♪

ホントはここまでの間に他にも、エビ団子とか空心菜のにんにく炒めなんかもあったんだけど・・・撮るのを忘れました。(←夢中で食べていた、、、)

20080801_4 そして、デザートは小豆のチェー。
じつはこれ、前回といっしょ、、A^^;

食べ終わったものの、なんとなく話し足りない私たち。次なる場所へ移動。。。

20080801_5 だぁ~かぁ~らぁ~・・・
デザートはもう食べたんだってばぁ。sweat01

迷いつつ、けっきょく3人とも再び・・・というかシメのデザート♪

最近、いつもルーンを持ち歩いていて、人と会うとたいてい石で遊んでいるのですが、この日もそう。最後にルーンで盛り上がって解散となりましたnotes

« 次回ルーン講座のお知らせ | トップページ | ルーンに親しむ講座(8/2) »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/42040722

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の会合♪-その3-:

« 次回ルーン講座のお知らせ | トップページ | ルーンに親しむ講座(8/2) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト