« 明日(月祝)は、いよいよルーン&アロマ講座 | トップページ | なんやかやと忙しい »

奥田彰人さんの写真展

少し前にご紹介した 奥田彰人さん。

「第14回酒田市土門拳文化賞」を受賞された方なんですが、写真展のご案内メールが届きました。今度は大阪のニコンサロンだそうです。

 2008年12月11~17日 「Happy People」写真展

1年4か月もの間、水俣市で生活しながら撮られた写真です。
水俣というと、暗いイメージを持たれる方が多いと思うのですが、この方の写真は違います。「今」の水俣と、そこで生活している人たちの日常を撮ったもので、前回も書きましたが、どの人の表情もHAPPYそのものなんです。

ホントに素敵な写真なので、(まだ少し先ですが)お近くの方はぜひ足を運んでみてください。心からお薦めです!

参考:
酒田市土門拳記念館HP
*「酒田市土門拳文化賞」→いちばん下の「第14回結果報告」から見られます。
新宿ニコンサロンHP

・・・そして、昨日は予定通りアロマとルーンの講座。
やっぱり楽しかったぁ~。

ってことで、昨日の模様はこちらをどうぞ。→竹翠庵blog

« 明日(月祝)は、いよいよルーン&アロマ講座 | トップページ | なんやかやと忙しい »

写真」カテゴリの記事

講座・復習会・モデル募集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/41931994

この記事へのトラックバック一覧です: 奥田彰人さんの写真展:

« 明日(月祝)は、いよいよルーン&アロマ講座 | トップページ | なんやかやと忙しい »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト