« 講座風景 | トップページ | アロマ講座&ルーン講座 »

うごく・うごかされる

20080706 久しぶりにモノクロ写真にしてみました。何気ない風景なのに、やっぱり良い雰囲気が出ますね。
*大きくして見てくださいね。

さてさて、先月後半から、人と会う機会が格段に増えて、この傾向は今月後半まで続くことがすでに確定。いろんなことが動いています。

よくさあ、起きている現象はすべて自分の中にあるものが外に出ただけ、とかっていう話があるでしょ。
でも私の場合、自分を取り巻く状況が、外から強制的に変わっていくことが多い気がするんだよね。
けど、それも結局、もともと私の中にあったものが現象として表れただけ、ってことになるのかなぁ?・・・まぁ、そう言われればそうかもしれないな(って、これじゃほとんどバーナム効果だね)。

さて、今日は「手技クリニック」でした。これは以前「復習会」と呼んでいたものに当たるのですが、今回は初めての試みで、よそのスクールで勉強された方の手技をチェックさせていただきました。
トリートメントの流れをアレンジするのって楽しいですね。これはちょっと初めての快感かも♪

詳しくは、竹翠庵blog でご覧ください。^^

« 講座風景 | トップページ | アロマ講座&ルーン講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/41755460

この記事へのトラックバック一覧です: うごく・うごかされる:

« 講座風景 | トップページ | アロマ講座&ルーン講座 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト