« 梅雨が明けましたね~。 | トップページ | 奥田彰人さんの写真展 »

明日(月祝)は、いよいよルーン&アロマ講座

20080720 うふふ。
とある文具店で見つけたリスのフィギュア。
Schleich(シュライヒ)といって、けっこう有名なメーカーのようです。

さて、何度かお知らせしていた、アロマ講座&ルーン講座の同時開催。いよいよ明日となりました。
時間帯は結局、午前10:00からアロマ講座の第1回目の授業をやり(2時間半)、お昼休憩をはさんで、後半にルーンの講座をやることにしました。
ですので、当初の予定通り、ルーンの方は13:30ぐらいから始められそうです。
今からでも合流可能ですので、気になっている方は、どうぞ遠慮なくご連絡くださいね。

Grune_3sちなみに、最近の私のお気に入りは、グラスルーンセット。竹翠庵blog にも書きましたが、ガラス製のルーンは形が均一なので、引く時につい形で選んでしまうなどの邪念が入りにくいのです。

と言いつつ、またパワーストーンのルーンセットも追加注文しましたので、興味のある方は、まめにチェックしていてくださいね。
 → ルーンshop

« 梅雨が明けましたね~。 | トップページ | 奥田彰人さんの写真展 »

占い(ルーン)」カテゴリの記事

講座・復習会・モデル募集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/41917340

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(月祝)は、いよいよルーン&アロマ講座:

« 梅雨が明けましたね~。 | トップページ | 奥田彰人さんの写真展 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト