« 風鈴の音色を聴きに・・・ | トップページ | 梅雨が明けましたね~。 »

秘密の会合♪-その2-

20080718_1 うふ♪
今日はまたまた女性3人で秘密の会合(第2弾)。
でも、先日とはまったく違うメンバーです。

今回の場所は、広々として開放感た~っぷり~♪

20080718_2 ビュッフェ形式なので、好きなものを好きなだけ取って食べられる。
一品一品がもちろん美味しいし、また品数も多くて迷う、迷う。

一緒に行ったひとりの子は、まず最初にデザートのケーキを確保してました(汗)

私は、上の写真のような感じで盛ったのですが、他の2人に「ヘルシ~shine」と言われました。…そ、そういうもんですか?

20080718_320080718_5


野菜もゴロゴロ~♪ローストビーフも絶品でした。。。

20080718_4 で、もちろんシメはデザートでございます。これがなかったら、女3人の会合は終わりません。
デザートは、フルーツもケーキも何種類もあったけど、ケーキは甘さもちょうどよくて、甘いものが苦手になってきた私でも、お代わりできちゃうほどでした。(^^)

コーヒーも美味しかったよん♪

…ってことで、(mixi日記に書いたように)クスリに頼った生活をしている割に、先日といい今日といい、最近の私にしては結構しっかり食べました。
まぁ、今はまだ薬の力を借りているとはいえ、こうして少しずつ回復していくのだと思います。^^ 

« 風鈴の音色を聴きに・・・ | トップページ | 梅雨が明けましたね~。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/41898551

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の会合♪-その2-:

« 風鈴の音色を聴きに・・・ | トップページ | 梅雨が明けましたね~。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト