« ルーンに親しむ講座 初日っ♪ | トップページ | 山風蠱(さんぷうこ) »

やっぱり野菜スープ♪

20080630_1 ここ2週間近く、あまりにいろんなことがあったため、ちょいとダウン。今日は仕事を休んでしまいました。

午後からは起き上がれるようになったので、とりあえずお医者さんに行って薬を出してもらい、その帰りに栄養補給。
といっても、消化器系がボロボロなので、こ~んな感じ。
でも、久々の野菜スープはやっぱり美味しいし、元気出る~♪

20080630_2 ってことで、材料を買ってきて夜も野菜スープ。

いつもとはまったく違う材料で・・・といってもセロリと大豆はやっぱり入れました。他には人参、アスパラガス、じゃが芋、キャベツ、隠し味にディルの生葉と乾燥ハーブを数種類。味付けは例によって、マギーブイヨンと、塩、こしょう。

ふだんだとたいてい鶏肉をだし代わりに入れるんだけど、今日はなし。完全ベジタブルスープでした。

ん~・・・やっぱり元気出る~♪shine

« ルーンに親しむ講座 初日っ♪ | トップページ | 山風蠱(さんぷうこ) »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/41698121

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり野菜スープ♪:

« ルーンに親しむ講座 初日っ♪ | トップページ | 山風蠱(さんぷうこ) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト