« アベンチュリンのルーン | トップページ | 恒例のBBQ~♪ »

ごろごろローズクォーツ

20080503_1mixiでは写真をちょっと失敗しちゃったけど、これだったら比べられるかな?
噂のごろごろローズクォーツですheart04

私の指先の大きさと、石の大きさをそれぞれ比べてみてください。
ちなみに、下のはフェアリークォーツです。


20080503_2

そうそう。
5/6(火祝)に予定していたルーンの講座は、何人かご希望はいただいたのですが、みなさん日程が合わないようなので、延期することにしました。おそらく5月後半になると思います。
金曜日にしようか土日にしようか考え中なので、ご希望がありましたら、どしどしお寄せくださいね。^^

« アベンチュリンのルーン | トップページ | 恒例のBBQ~♪ »

占い(ルーン)」カテゴリの記事

講座・復習会・モデル募集」カテゴリの記事

コメント

さっそくにありがとうございますshine
愛くるしいですね、うすべに色happy01
ご縁があったら是非手にとってみたいですconfident
5月24、25、31日の午後などでしたら行けます…

★助六さんheart01
お見合いしてみますか?(^.^)

5/25(日)の午後にはボディ講座が入っていますので、もしモデルさんになってくださるのであれば、そのときにお見せします。
そうではなく、ただ手にとって見てみたい、もしくはルーンの講座もいっしょに、というのであれば、24か31は今のところまだ何も予定が入っていないので、設定することはできますよ。^^
(これ、メールでお返事いただいた方がいいかな?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アベンチュリンのルーン | トップページ | 恒例のBBQ~♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト