« ごろごろローズクォーツ | トップページ | 連休最終日、そして思うこと »

恒例のBBQ~♪

20080504 GWの恒例になりつつあるバーベキュー♪
いちばん下の妹の旦那さんがバーベキュー大好きなので、そこにみんなが集まります。大人6人、子ども2人、男性2人、女性6人、神奈川県民4人、東京都民4人という構成です。
写真は、妹が丹精した庭の野菜&ハーブたち。今年も春菊が花をつけています。一生懸命食べるんだけど追いつかなくて、とうとう最後は咲いちゃうのだそうです。地植えは強いですね~。

男性2人は、お酒も飲むけど甘いものも行けちゃう、という人たちなので、買って行ったケーキ類も着々となくなり、夕方にはお開きとなりました。
面白いなと思うのは、BBQも夏の家族旅行も、ほぼ父が亡くなってから始まったことなんですよね。天国で父も合流しているのでしょうかねぇ。

« ごろごろローズクォーツ | トップページ | 連休最終日、そして思うこと »

おいしいもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごろごろローズクォーツ | トップページ | 連休最終日、そして思うこと »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト