« 『HAPPY PEOPLE』 | トップページ | 冒険王・横尾忠則 »

近所でランチ♪

20080518_6 いや、してきた話ではなく、これからの話なんですけどね。
(写真はまた記事とは関係ありません。…しかも傾いてるしsweat02

うちから歩いて5分ぐらいのところにクイーンズ伊勢丹ができたのです。でも、クイーンズ伊勢丹は、私からすると高級食材ばかりでとても手が出ません。
がっ、その2階に無印ができて、しかも カフェ までついているのですshineきら~んshine

これまでは、15分ぐらい歩かないと、ちゃんと食事のできる店がなかったのですが、これでやっと午前中の講座のあととか、ランチができます。わ~いheart04

« 『HAPPY PEOPLE』 | トップページ | 冒険王・横尾忠則 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『HAPPY PEOPLE』 | トップページ | 冒険王・横尾忠則 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト