« 『ルーン・リーディング』 | トップページ | ごろごろローズクォーツ »

アベンチュリンのルーン

20080501 これはなかなか豪快な感じのルーンです。

えっと、昨日また次のルーンたちを受け取りました。
今回は、フローライト、ローズクォーツ、アベンチュリン、フェアリー・クォーツです。アクアマリンとラブラドライトも欲しかったのですが、あいにく品切れ中で手に入りませんでした。

さて、びっくりしたのはローズ・クォーツです。

前回届いたのは、少し小さめのかわいいコたちだったのに、今回のはこのアベンチュリン同様、ゴロゴロでっかい石たちでした。フローライトも若干大きめかな。
石はそういうところが難しいですね~。いつもこちらのイメージ通りのものがあるとは限らないようです。
でも、これでなんとなくわかってきました。今度から注文するときに、こちらの希望をぶつけてみます。^^

あ、そんなわけで、現在の在庫は、フローライト、アベンチュリン、ローズクォーツ、フェアリー・クォーツ、アメジスト、コイン型クリア・クォーツです。欲しい方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡くださいね。お取り置きしておきますので。^^

« 『ルーン・リーディング』 | トップページ | ごろごろローズクォーツ »

セラピー」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
ごろごろしたローズクオーツは手がでっかいわたしのかなhappy02
よかったら画像を見せてくださいm(__)m

★助六さん
いらっしゃいませ~。happy01

ごろごろがお好きですか?^^
では、画像は近いうちアップしますね。heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ルーン・リーディング』 | トップページ | ごろごろローズクォーツ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト