« ラベンダー咲きました♪ | トップページ | 『HAPPY PEOPLE』 »

とりあえずアップしました~。。。

20080523_3 サイト・リニューアルは、85%ぐらい終わったので、とりあえずアップすることにしました。
いちばん大きな変更点は、以前から予告していた通り、リンクのページを設けたこと、次に講座の内容を見直したこと、そしてプロフィールを書き換えたことです。

リンクのページについては、以前から海のしずくをリンクしてくださっている方や、お世話になった方たち、また私がお気に入りの場所をぜひ紹介したいなー、と思う気持ちがどんどん募ってきていたので、また復活です。

講座については、まだ最後の詰めが残っていまして…

各講座とも、カリキュラム、時間数、費用など細かい点での見直しが完了していません。項目だけは決まったので今回アップさせていただいたのですが、ボディとルーン以外は、正直いろいろ迷っています。
ただまぁ、そこは個人スクールなので、受講される方が「こうしてほしい」と希望をおっしゃってくだされば、たいていのことは通ります。

プロフィールは、プライベートなことを書くのはもう飽きてしまったというか、そういうのは直接お会いしたときにお話すればいいと思ったし、それに、その人が過去にどういう生き方をしてきたか、というのは言葉や雰囲気に自然とただよい出てくるもので充分わかると思うので、今回はこれまでの活動の総括的なことを書いてみました。足りないのは・・・顔写真ですよね。そのうちアップします。^^

なぁんてことを書いている最中に、お二人の方から「サイトリニューアルおめでとう」のメッセージをいただきました。ねぎらいの言葉までいただきまして、ありがとうございました。
今後もまだ少しずつ手を加えていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

« ラベンダー咲きました♪ | トップページ | 『HAPPY PEOPLE』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラベンダー咲きました♪ | トップページ | 『HAPPY PEOPLE』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト