« ルーンで何をする? | トップページ | 占いとライブ、、、 »

Twin CD発売記念ライブ~♪

20080418 今年3回目のTwinライブ。
これまでの2回はCD発売に先駆けての「練習」で、これからが本番らしい。A^^;
今日を皮切りに、全国津々浦々100本のライブを目指しているそうなので、地方の方もぜひ!

まぁ何度か書いていますが、マイミク(といっても実はすごいキャリアのベーシストさんなんですが)水野正敏さんと、元爆風スランプの(というとご本人は嫌がるかもしれませんが)江川ほーじんさんのDuoです。ベース2本のみ。
まずはこの編成が面白いのですが、それ以上におふたりの喋りがサイコーに面白いライブです。ぎょーかい裏話もたっぷり聞けます。
明日は荻窪だそうで、それもまた行ってしまおうと思っている私です。

・・・ほとんど追っかけ状態。。

« ルーンで何をする? | トップページ | 占いとライブ、、、 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ルーンで何をする? | トップページ | 占いとライブ、、、 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト