« 大切な友へ(私信) | トップページ | 『ルーン・リーディング』 »

今日もまた さんるーむ♪

20080429 大のお気に入り、自然食レストラン「さんるーむ」でランチです♪
池袋だったり、渋谷だったり、下北沢だったり、あちこち出没している私ですが、本日は相模大野。
私は小学校6年生から30歳すぎる頃まで、お隣の小田急相模原にいましたので、昔の相模大野はよく知っているのですが、その頃から比べると激変しましたね~。
まぁ激変といえば、小田急相模原もそうだし・・・いま住んでいるあたりも小田急線の駅は続々と高架になっているので、やはり変わりましたねー。

しかしまー、今日は大切なお友達と会っていたのですが、う~ん・・・なんていうか最近、会う人、会う人、みなさん結構するどいことをおっしゃってくださって、ホントにハッとしますね。いやー、よく見てるなー、と思ったり、言葉には出さなくても、密かにちゃんと真実を見抜いていたり、こちらがドキッとすることがたくさん。。。
そんな方たちとご縁が持てる私は、本当にしあわせだし、う~ん、人生って素晴らしい、生きてるって素晴らしい、と思えるような“ギフト”をたくさんいただいています。

« 大切な友へ(私信) | トップページ | 『ルーン・リーディング』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

素敵なご縁に勝る宝は無いですね。
ほんと、人生って捨てたもんじゃありません。
だから何があっても前に進めるエネルギーを持つことができるような気がします。
そういうふうに考えることができることも、幸せなことです。

★伊豆の弟子さんheart04
そうそう。ご縁はほんとに宝です。^^
伊豆の弟子さんとも、どのくらいになるでしょうかねぇ。
よくぞ海のしずくを見つけてくださいましたshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大切な友へ(私信) | トップページ | 『ルーン・リーディング』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト