« 花盛りのハーブたち | トップページ | 大切な友へ(私信) »

ボディ講座のあとの散歩

20080427 今日の午後は、ボディ講座の2回目でした。
前回(脚部後面)のおさらいと、脚部前面を3時間みっちりやりましたが、やっぱり少しずつ飲み込みがよくなってますね。^^
なんの勉強でもそうだと思いますが、最初はとにかく時間がかかるんですよ。でも、慣れていくうちに、コツとか、今回の場合で言えば手や身体の使い方がちょっとずつ身についてくるので、回を重ねるごとに進みが速くなります。
次回は背中の予定。モデルさん募集中です。^^

そして、講座のあとは散歩です。
昨日もほとんど家にいたので、急に歩きたくなりました。
最近、やっとホワイトバランスの取り方を覚えてきたので、水銀灯の下でも少しはマトモな写真が撮れるようになりました。・・・と言いつつ、今日の写真はちょっと緑がきついですね。。(^^ゞ

« 花盛りのハーブたち | トップページ | 大切な友へ(私信) »

セラピー」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花盛りのハーブたち | トップページ | 大切な友へ(私信) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト