« 個人輸入に挑戦中。。。 | トップページ | 正確な10日周期 »

うれしいサプライズ

20080420_6 今日もまた英文メールと格闘していた私。

・・・と、夜もかなり遅いのに、ピンポ~ン♪

誰?と思ったら、何年も前にボディトリートメントを教えた生徒でした。ぜんぜん連絡も取れてなかったのに、びっくり。。
ご家族の事情で、今年に入ってから富山のご実家に帰られたそうなんですが、東京に出て来る機会を狙って、わざわざご挨拶に来てくださったとのこと。
もう大感激です。(涙)

しかも、いつの間にかうちのblogも見ていてくださり、無農薬の玄米までおみやげにいただきました。。 (T_T)

そういえば、これはまた別の生徒なんですが、私がいちばん苦しかったときに、「先生の育てた生徒はすくすく育ってますよー」というメッセージをいただいたことがありました。励まされましたねー。

う~ん・・・そう考えると、なんだかんだ私って恵まれてるなぁ~、って思います。こうやって、密かに応援してくれてる人がたくさんいるんですよね~。

みんな、ホントにありがとね~(^^)/

« 個人輸入に挑戦中。。。 | トップページ | 正確な10日周期 »

コメント

ほよよ~、わたしも富山です~。
 その生徒さん、よかったら、富山で交換セッションしましょう~??

 うさぎねこさん、ごめんなさ~い。「富山」に引き寄せられてしまいました~。

★さゆりちゃんheart01
そうだ。富山でしたね。
謝ることなんてないですよ~。機会を見つけて、生徒に伝えます。。
でも、今どきにしては超アナログな子なんで、携帯もやっと最近になって持つようになり、パソコンは確かお母さんのを借りて見ていると言ってました。
なので、今のところ連絡手段は電話or手紙になります。A^^;
(それだと私がなかなか連絡できない、、、)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 個人輸入に挑戦中。。。 | トップページ | 正確な10日周期 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト