« ルーン講座やります♪ | トップページ | Twin CD発売記念ライブ~♪ »

ルーンで何をする?

20080417a えっと、昨日の補足になります。

今回の講座の目的と言いますか、何ができるようになるか?ということをちょっとお話したいと思います。^^

ルーンというのは、左の写真にあるような25個の石を使って神託(しんたく)を得る占いです。「神託」というのは、要するに「神のお告げ」なんですが、そう言ってしまうとなんだかアヤシイ感じがしますね。もっと身近な例で考えてみましょうか。

たとえば、仕事を変わりたいと思っているがどうか?とか、好きな人がいるがどのようにアプローチしたらよいか?など、何か選択に迷ったとき、あるいは抱えている問題に対する答えがなかなか出ないときなどに、解決のヒントをもらったり、自分の潜在意識の中に隠れている答えを浮かび上がらせてくれたりする占いです。

今年に入ってルーンを使い始めるようになって以来、私はほぼ毎日引いていますが、その感触は素晴らしいもので、自分のことはもちろん、職場を含め身の回りの人や状況をとても的確に言い当ててくれるので、驚いています。
そして、これはぜひみんなとシェアしたい!と思ったことが、今回講座をやろうと決めた動機です。
なので、とにかくルーンに親しんでもらって、もっともっとみなさんの身近なものにすること、それが今回の講座の目的です。^^

とりあえずはワンオラクル(1個を引く方法)、と思ってますが、もし時間に余裕があったら、2個、3個と引く方法もお教えします♪

« ルーン講座やります♪ | トップページ | Twin CD発売記念ライブ~♪ »

占い(ルーン)」カテゴリの記事

講座・復習会・モデル募集」カテゴリの記事

コメント

このルーンセット本当に素敵ですね。
確かフローライトですよねheart04

この連休は帰省するので無理ですが、講座うけてみたいです。
そして、このルーンセットほしいですが
おいくらくらいですか?

★kaoruさん
フローライトのルーンセットは、私もいちばん回数多く使ってます。
相性が良いのか、的確な答えを引き出せますね~。
お値段は、5000円をちょっと切るくらいの予定です。
ちょうど2セット注文を出したところで、到着待ちの状態なんです。

ルーン講座は名称を変えたいですね。。
「講座」というと、なんか固いイメージになってしまいますから。
ご都合のつくときに、ぜひいらしてくださいheart01

うわ、キレイですね~。
今回は参加できないけど、講座うけたいです。

それから、今月のテーマは、あのあとも占ってもらったとおりだったです。
4月はまだ10日あるので、まだあるかもしれないですね。ちょっと楽しみです^^

★purnimaちゃん
講座のほうは、日程等また相談しましょうね。^^

それから4月のテーマ…
そうですか。やっぱりあのあとも続いていたのですね。
でも、楽しんで受け止めているようなので、安心しました。^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ルーン講座やります♪ | トップページ | Twin CD発売記念ライブ~♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト