« 桜、まだありました。 | トップページ | う~ん・・・Xデー。。。 »

懐かしいアルバム、その他もろもろ

1ヶ月ほど前の話です。
職場のFMラジオから流れてきた懐かしい曲・・・それは「恋のムーンライト」(邦題はちょっと恥ずかしい、、)。
中学生ぐらいの頃、大好きだった曲で、LPでは持っていたものの、その後CDではなんとなく買いそびれていて、欲しいと思って探したときにはすでになく・・・ずっとずっと探しておりました。

そんな中ラジオから流れてきたわけですが・・・なんかちょっと違う。
これ誰?と思って検索してみましたら、なんと高橋幸宏さん!日本人だったことにびっくりです。
でも、それをきっかけにちょっと本腰入れて探したら、なんとなんと、3/19に再発するじゃないですか、、(ラジオで聴いたのは、その数日前)。
あわててアマゾンで予約して、買いました。それがこれ。

うれし~。。。heart04

20080331 さて、こちらは先月末に行ったライブハウス「GINZ」です。
案内された席のちょうどまん前がこんな感じだったので、思わず携帯カメラで撮りました。sweat01
ライブの中身は、水野正敏さんと江川ほーじんさんのTwinというデュオで、CD発売前のお披露目ライブ。ちなみに、初回のようすは こちら
本人たちいわく、CD発売記念ライブに先駆けての「練習」 A^^;だそうですが、初回に比べて2回目は、より完成してきたという感じで、曲というのはこうやって出来上がっていくんだなぁ、と興味深く拝見&拝聴させていただきました。

次回はいよいよCD発売記念ライブ。楽しみ~heart04

そして、最後になりましたが、今日からまたボディ講座を再開しました。
その様子については、こちら をご覧ください。^^

引き続きモデルさん募集中でーすshine

« 桜、まだありました。 | トップページ | う~ん・・・Xデー。。。 »

講座・復習会・モデル募集」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜、まだありました。 | トップページ | う~ん・・・Xデー。。。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト