« ボディ講座 生徒&モデル募集のお知らせ | トップページ | 明日はルーン応用編 »

ライブに行ってきました♪

相変わらず、blog更新が追い付かないほど濃密な日々を送っております。。。

おかげさまで、3/14(金)のモデルも見つかり、ホッとひと息ついたゆうべは、マイミクの鼻歌キングさんこと水野正敏さんと江川ほーじんさんのDuo、Twinのライブに行ってまいりました。

場所は、調布にあるライブハウスGINZ
席は水野さんの真ん前。うれしーっheart04

今回のこのTwinというDuo、ツインベース・・・と言えばそうなんですが、なんとベース2人のみ、というふつうじゃあり得ない編成だったのです。なので、いったいどんな演奏になるんだろう??と興味津々の私。

・・・いやはや面白かったですねぇ。MCが。A^^;

いや、演奏ももちろん堪能しましたよ。もちろんですとも!
でも、水野さんという方はしゃべりも毎回とても面白く、おまけに今回は、いつも寡黙な江川ほーじんさんまでよく喋り、ぎょーかい暴露話が炸裂。。。
どちらかというと、話の合間に演奏が入るという、そんな感じでありました。笑った、笑った。。
そのあたりの様子は、庵魚堂さん が上手に書いていらっしゃるので、そちらをどうぞご覧ください。

じつはゆうべがTwinとしての初ステージ、お披露目ライブだったのです。
レコーディングが終わったばかりで、まだCDは発売前。そんな中での演奏だったので、私たちにはわからないところでけっこう間違えたりしていたらしいです。また、いったん弾き始めたのに、中断してやり直したり・・・なんていう場面もありました。でも、そんな発展途上な雰囲気が、なぜか演奏者と観客の一体感をかもし出し・・・あっという間の3時間でした。

ライブ後に、「マイミクのうさぎねこでございます~」とご挨拶に行くと、笑顔で握手してくださり、写真まで一緒に撮らせてくれました。(*^^*) ←や~ん・・・ミーハーcoldsweats01
密かに感動したのが、挨拶した直後に「面白かったでしょ(^^)」と満面の笑顔でおっしゃっていたこと。
いやー、私もあんなふうに何のてらいもなく、「良かったでしょ(^^)」って言えるようになりたいものです。

« ボディ講座 生徒&モデル募集のお知らせ | トップページ | 明日はルーン応用編 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/40388101

この記事へのトラックバック一覧です: ライブに行ってきました♪:

« ボディ講座 生徒&モデル募集のお知らせ | トップページ | 明日はルーン応用編 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト