« 11バッチめの石けん | トップページ | 第3弾が届きました♪ »

届いたぁ~♪

20080324_1sずっとずっと欲しかったフローライトのルーンです♪

国内の業者だと、どこも似たような種類しか扱っていなくて、さんざん探しました。

ローズクォーツやアメジストはおなじみなんですが、アクアマリンやフローライトはほとんどありません。

20080324_2s_2

20080324_4s

20080324_3s また、他にもこ~んなカワイイのがあるんです。

まるでお菓子みたいでしょ。(*^^*)


20080324_5sそれから、こちらの木製ルーンは携帯用。
石に比べて断然軽いし、割れませんから。

これだったら、投げたり落としたりして占うキャスティング法も試せます。(^^)v


そんなわけで、ますますルーンにハマっている私ですが、これホントに素敵な占いです。みなさんにもぜひ馴染んでもらいたいと(かなり本気で)思っているので、そのうち…できれば夏頃までには、簡単な講座を始めてみたいと思っています。

占いというのは、ただ当たった・当たってないだけを問題にするものではなく、自分を知るためのひとつのツールだと私は思っています。自分の潜在意識を浮かび上がらせたり、迷っているときに方向性を決める手助けになったりもします。
すべてを占いの結果に頼るのではなく、自分でできることはすべてやった上で、あとは天に任せ、静かに「とき」を待つ・・・ルーンは、そんな心構えを教えてくれる気がします。

« 11バッチめの石けん | トップページ | 第3弾が届きました♪ »

占い(ルーン)」カテゴリの記事

コメント

きゃあー☆ステキー☆かわいいー☆
そんでもって おいしそー☆あまいにおいがするー☆

楽しい石たち載せてくださったありがとうございます!!石好きにはたまりませんです~じゅるり・・・

思わず手に取ってその感触を味わってみたくなります!自分を知るという時にはハードな作業も、こんな素敵なアイテムがあったら、導いてくれそうな、、
自分でできる事はやった上でというのが、さすがですね!

きれいですねぇ。

私もちょっと欲しくなってしまいました。
初級教室も気になってます!
行ってみようかなぁ…。

★nishitomoさん
かわいいでしょ~。美味しそうでしょ~。^^
ルーンの講座が開けるようになったら、いっしょに扱おうかと思ってます。
もともと石が好きな人にとっては、ただ飾っておくだけでも幸せですよね♪

★ふたごママさん
そうですね~。
石には相性もあるので(タロットもあるらしいです)、
まずはじっくり石と向き合うことが必要なんですね。
ちなみに、ルーンもタロットも、
努力が必要なときにはちゃんとそう出るみたいですよ。^^

★たにかわさん
やっぱりきれいですよね~。
あ、そういえば、たにかわさんも石はお持ちなんでしたっけ。(^.^)
ルーンの解釈は、本により、人により、国により、またスピリチュアル度(?)によってもいろいろあるみたいなので、その意味では難しいような気もしますが、要は直観なのでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11バッチめの石けん | トップページ | 第3弾が届きました♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト