« チーズケーキ | トップページ | 変則ボディ講座 »

今日が節目となります。

20080305本題に入る前に…。
これがもともとの 「れんこんのわさびじょうゆ焼き」です。ちょっとたれが少なすぎて、全部吸ってしまいましたが、それでも、う~ん・・・やっぱり美味しいわん♪
この一品だけで、ごはんがモリモリ行けちゃいます。特に玄米とか五穀米みたいのに合います。^^
前にご紹介したように、さばなんかでもイケますよ。

さて本題です。
今日は、JREC(日本リフレクソロジスト認定機構)レギュラー登録審査(通称:レギュラー試験)でした。

これをもちまして、海のしずくセラピスト養成スクールは、JREC加盟校の看板を下ろさせていただきます。
これまで4年間の間、来てくださったたくさんの生徒さんたち、本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m

こちら に詳しく書きましたが、海のしずくは今後、JRECのカリキュラムとはまた別の講座を引き続き行っていきます。これからが本番だよなぁ~、という気持ち。でも、肩に力を入れず、ゆら~り、ゆら~り、波に乗りつつ、進んでまいります。

どうぞこれからも、海のしずくをよろしくお願いいたします。m(_ _)m

« チーズケーキ | トップページ | 変則ボディ講座 »

おいしいもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お世話になりましたので、その大変さは感じておりました。お疲れ様でした。そしてありがとうございました。これからも道進まれるお姿遠くから応援させて下さい。

長い間私たちを導いてくださってありがとうございました。
といっても、これが終わりではなく、新しいスタートなんですね! なんだか楽しみではないですか! 私たちも♪
新たな展開を、富士山のふもとから私も応援しておりますfuji

私がTRAで勉強していた時から、本当にお世話になりました。清々しい春の風にのってゆくのですね~。
何だかわたしも嬉しくなってきました♪
なかなか時間が取れませんが、また先生とすみれたんに会いに行かせてくださいね。

★ふたごママさん
遠くから、ありがとうございます。^^
大変なこともありましたが、みなさんと素敵な時間が過ごせたのは、
やはり加盟校をやっていたおかげです。
ふたごママさんもこれからですよね。
折々のご報告を楽しみにしていますshine

★伊豆の弟子さん
同じく遠くから、ありがとうございます。
富士山のふもと…いいですねぇ。力が湧いてきそうです。
伊豆の弟子さんも、まだまだこれからですよね。
がんばるというのではなく、ともに楽しみながら進んでいきましょうsun

★nishitomoさん
「清々しい春の風にのってゆく」
nishitomoさんらしい、素敵な表現ですねー。
そうです。そうです。そんな感じで行けたらいいなぁ。
nishitomoさんもつねに進化している方なので、折々のお話が楽しみです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。happy01

先生、長いことありがとうございました。
のんびり屋の私が節目を迎えることができたのも
先生のおかげだと心から感謝しています。
まだテストの合否は出ていませんが・・・祈るのみです。

これからも違う形でお世話になるつもり(アロマ講座検討中)ですので
その時はどうぞよろしくお願いします。

また、先生の新しい門出が幸多きことを願ってます。

★mobaさん
おお~っ、来てくださったんですねheart01
いやー、最後に頑張ってくれて、こちらこそありがとうございました。
上の方でも書きましたけど、加盟校をやっていたからこそ、こうしてmobaさんともお会いできたわけですし、たくさんの素敵な経験をさせていただきました。またいろいろお話したいと思いますので、アロマ講座もぜひお越しください。
これからも、よろしくお願いいたします。note

お世話になりましたっ
海のしずくがなかったらマスターが終わりませんでした・・・・

ひなはひなの子のためにベビーマッサージを習うことにしました
妊婦でも講習受けていいよっ、配慮するよって言ってくださったところが隣駅にあったので。

是非臨月にお願いしますっ

★ひなちゃん
コメントありがとうございます。^^
そして、2つのおめでとう~♪
しあわせになるんだよー。(^^)
(と母のようなことを言っている私、、)

ひなちゃんの手はやさしいから、
ベビーマッサージにもぴったりでしょう。
無理しないように気をつけてね~。

先生 お疲れさまでしたshine
JRECを通して先生にお会いでき本当に幸運でした。
これからのご活躍、心からお祈り申し上げます。なかなか伺えませんが
新講座のこと、たくさんアップしてください。
それだけでもやる気がわいてきますのでconfident

★助六さん
助六さんとの出会いはこれまた不思議なご縁で、順番は忘れましたけど、カウンセルシュガーさんとも絡んでいたんですよね。
ボディのモデルをしていただいたとき、トリートメントの最中にいきなり「習いたいんですけど」と言われたことを思い出します。^^
新講座、私自身がとても楽しみにしているものがひとつあるんです。
もう少々お待ちくださいね。shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チーズケーキ | トップページ | 変則ボディ講座 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト