« 変則ボディ講座 | トップページ | ルーン応用編 第2回目 »

紫薇斗数 6回目

(土曜日の日記)
早いもので、紫薇斗数ももう6回目。後半戦に入りました。
占いも、リフレやアロマ・トリートメントといっしょで、やっぱり数をこなすしかなくて、今はとにかくいろんな人の出生図と にらめっこ しています。
でも実際に相手の前でしゃべった方が、いろんなフィードバックがその場で聞けて、さらにまた展開があって面白いんですよね。
ってことで、そのうち対面セッションの練習をさせていただくことになると思いますので、みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて、今日は授業のあと、先生お薦めのお蕎麦屋さんに連れていってもらいました。
場所は日暮里の『とお山』というお店。
先生のお薦めは「三色もり」だったのですが、ふだんから少食の私は食べきれる自信がなく、1枚少ない「二色もり」を頼みました。
せいろ、田舎そば、季節の変わりそばの3種類のうちから2種類選べるようになっていたので、私はまず基本形である、せいろと田舎そばで頼んでみました。どちらもしっかりした歯ごたえがあって(コシがあると言うべきか!?)、私好み~heart01
ちなみに、今日の変わりそばは「よもぎ」でした。一緒に行った他の生徒さんが頼んでいたので間近に見られたんですが、とってもきれいな緑色。これまた美味しそう~。

日暮里界隈は、お蕎麦屋さんが多いらしく、今後の楽しみがまたひとつ増えましたnote

« 変則ボディ講座 | トップページ | ルーン応用編 第2回目 »

おいしいもの」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変則ボディ講座 | トップページ | ルーン応用編 第2回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト