« 手作り石けん その後 | トップページ | 復習会モデル募集のお知らせ »

久々の長距離散歩♪

20080211_1 連休最終日、久々に散歩に出ました。
タイトルには“長距離”とつけたものの、歩数は17000歩弱なので、大したことはありませんね。

さて、三軒茶屋まで歩いたのは久しぶりです。

さっそく、お目当てのお店 Cocokara へ。
大好きな 風織さんのブレスレット に会いに行きました。

今回は残念ながら、ぴったりくるものがなかったのですが、風織さんのブレスレットは、とてもピュアな感じで、まるで天使のようなんです。見ているだけで、こちらの心までピュアになっていきます。

20080211 三茶のあとは、茶沢通りを北上して下北沢まで歩きました。

いやしかし、チマタには今、ハコウリ・レンタルボックスが、こんなにもたくさんあるのですね~。。驚きました。
素人の作家さんたちには、本当にうれしい時代です。
アクセサリーが圧倒的に多いのですが、中にはポストカードも・・・。

きら~~~~んshine

私も出展してみようかしら~heart01

« 手作り石けん その後 | トップページ | 復習会モデル募集のお知らせ »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作り石けん その後 | トップページ | 復習会モデル募集のお知らせ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト